top of page
  • 執筆者の写真いるる

ちょこッと伝授☆カードの読み解き方その3

更新日:2022年3月1日





このオラクルカードを見た時の印象は

どうでしょうか?


例えば


・観音様が手を合わせている

・紫色が気になる

・輪っかが気になる


何でも良いです。




私がこのカードを見た時に感じたことは

女性が手を合わせている姿が「願い事」をしているように見えました。


カードの印象が悪くなく

良い印象を受けたので「願い事」は叶うと思いました。


カードを見た瞬間に受け取ったメッセージが

今の読み手に必要なメッセージとなります。


このことから

私がリーディングしたメッセージは下記の通りとなりました。


今日の貴方は、長年取り組んで頑張ってきたことが

叶うかもしれません。


貴方はとても慈悲深い方なので、

多くの人から感謝されるかもしれません。

貴方は願いが叶った後も、今までと同様にみんなの力となって

精力的に活動を行ってくださいね。


貴方の行動が多くの人を助け

励みになっているのかもしれません。


受け取ったカードの言語化が必要となります。

最初は難しく感じるかもしれませんが

慣れればメッセージを受け取ることができますよ。


受け取ったメッセージの言語化が難しい時は

オラクルカードリーディング通信講座の受講で

私が受講者様に寄り添って

リーディングのコツをお教えいたします。


このようにして、いるるはカードを読んでいっています。

このようなカードリーディングの練習をしていくことで

基礎力がついていきます。

本格的なカード読みの練習をいるると一緒にしてみませんか?

詳細は↑をクリックしてくださいね✨



💛メール占い鑑定受付中

鑑定料は郵貯銀行へのお振込みになります。

鑑定のご依頼はHPのお問い合せフォームにてメッセージをお願いします。

(病気。生死に関わること・不妊治療・ギャンブルなどは占うことは

できませんので悪しからずご了承くださいませ)



全国からご依頼を頂いております。


♦すっきり書いていて質問にも丁寧にお答え頂いて・・わかりやすかったです^^

♦素晴らしい リーディングありがとうございました!

♦知りたかったことが具体的に解決されてすごくスッキリ☆しました


0件のコメント
bottom of page