top of page
  • 執筆者の写真いるる

愛される女性の法則

結論から申し上げますと

幸せそうに見える女性は愛される傾向があり

幸せな女性ほど魅力的に映るものなんです。


これは、男性にも当てはまります。

芸能人で暗そうな人っていますか?

明るそうなやんちゃなタイプが多いと思います。

そういうタイプの人たちに共通しているのが「幸せそうに見える」なんです。


地味そうな芸能人の方らもいらっしゃいますが、そういう方らも暗い印象はありません。

そう!私らは幸せそうに見える人に惹かれる傾向があるんですね。

・片思いの彼をどうすれば振り向かせれるの❓

・彼と心を通わせて愛しあいたいのにどうすればいいの❓

・彼と早く結婚するにはどうすればいいの❓

・結婚に向けて真剣恋愛がしたいのに出逢いがない💦

・もう二度と恋愛や結婚で失敗したくないわ💦

と、上記のようなお悩みを持たれることが多いかと思われます。

このようなお悩みを打破するためには

・貴方が幸せそうに生きる姿を彼に見せること

そうすれば、自ずと彼は貴方に魅力を感じはじめます。

貴方を手に入れて大切にしたいと思うんですよね。

でも、自分を幸せそうに見せるために、どうすればいいの?

と悩んでしまいますよね。

まずは、口角を上げて笑ったり、微笑むことから始めましょう。


笑いには免疫力が上がり、笑いによって脳内神経伝達物質の「セロトニン」の分泌も活性化するので精神安定剤にもなるんです。


笑って、微笑んで、幸せそうな自分を演じることもOKですよ✨



幸せそうな自分を彼に見せて彼を虜にさせましょう🎵



💛メール占い鑑定受付中

鑑定料は郵貯銀行へのお振込みになります。

鑑定のご依頼はHPのお問い合せフォームにてメッセージをお願いします。

(病気。生死に関わること・不妊治療・ギャンブルなどは占うことは

できませんので悪しからずご了承くださいませ)



全国からご依頼を頂いております。


♦すっきり書いていて質問にも丁寧にお答え頂いて・・わかりやすかったです^^

♦素晴らしい リーディングありがとうございました!

♦知りたかったことが具体的に解決されてすごくスッキリ☆しました


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page