top of page
  • 執筆者の写真いるる

ピンク☆愛の受容

貴方はどんな時にピンク色が気になりますか



世の中、ハートに色づけをするときに

ピンク色を使う人が非常に多いですね

実にピンクとは愛を意味するイメージを持ってしまいます。





そして、愛にはたくさんの形がございます。

ピンク色が持つ愛の形は無条件の愛となります。

無条件の愛とは、条件付けのない愛のことでございます。

例を挙げれば、母親は赤ちゃんに対して、見返りを求めず無条件の愛情を注いで育てます。

また、ピンク色には、柔らかさを感じさせる「フワッ」とした感覚がございます。

そういったところから、ピンク色が気になるときは無条件の愛を受け取りたい、

愛に守られたい、愛されたい心理が働くときだと言われています。

愛に満たされず淋しい想いをしている時は、誰かに依存してしまいたいですよね。

ただ、依存される側にとっては、うっとしく感じられます。





依存心が強いときは、補色である緑色を上手に使って、愛のバランスを取りましょう。





色彩言語を学んでいると色んな愛の形があることに気が付きます。

ピンク色に限ってではないのですが

バランス良く、愛すること、愛されることを受け取るって、本当に難しいと思いますね。

そんな私も子供のころはピンク色が大好きでした。

私は鍵っ子だったため、親の愛を感じられずに淋しい思いを抱いていたのかもしれません。

色を上手に取り入れて、HAPPYに過ごしましょう🎵



💛メール占い鑑定受付中 鑑定料は郵貯銀行へのお振込みになります。 鑑定のご依頼はHPのお問い合せフォームにてメッセージをお願いします。 (病気。生死に関わること・不妊治療・ギャンブルなどは 占うことはできませんので悪しからずご了承くださいませ) 全国からご依頼を頂いております。 【お客様の声】 ♦すっきり書いていて質問にも丁寧にお答え頂いて・・わかりやすかったです^^ ♦素晴らしい リーディングありがとうございました! ♦知りたかったことが具体的に解決されてすごくスッキリ☆しました ♦ホームページ/霊感タロット占い&メール鑑定・いるる

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page