top of page
  • 執筆者の写真いるる

彼(彼女)に好意を持たせる方法

更新日:7月4日

貴方は、今、恋をしていますか?

恋をしている方ならば、自分の恋の行方が気になりますよね

実は、相手に好意を抱かせるコツというものがあります。

それは、ずばり、幸せそうに見せる姿になります。


・いつも楽しそうにしている姿

・いつも幸せそうにしている姿

・私生活が充実してそうな振る舞い




このように、貴方がHAPPYな姿を、周りに見せれば見せるほど、 相手に好意を持たせることができます。

芸能人を例に挙げればわかっていただけると思いますが

どの芸能人も幸せそうに楽しそうにお仕事をしてらっしゃいます。


幸せそうな貴方の姿を見て、相手は

「君の楽しそうな姿に魅力を感じる。」 「私(俺)もそんな風になりたい。」 「何となく気になってしまう。」

というような感情を抱かせ、自然と貴方を目で追ってしまうようになるのです。 要は、憧れ感情を彼(彼女)が持つようになるんですよね。


そして、多くの片想いは、この憧れ感情から始まります。 貴方は毎日を楽しんでいるという印象を彼(彼女)に与えるだけで

相手に好意を抱かせることが出来ます。


自分が楽しむ姿を意識しながら、毎日を楽しんでいる自分の姿を相手に見せれるように考えて、日々、過ごしましょう。


彼が貴方を意識し始めますよ✨








💛メール占い鑑定受付中 鑑定料は郵貯銀行へのお振込みになります。 鑑定のご依頼はHPのお問い合せフォームにてメッセージをお願いします。 (病気。生死に関わること・不妊治療・ギャンブルなどは占うことは できませんので悪しからずご了承くださいませ) 全国からご依頼を頂いております。 【お客様の声】 ♦すっきり書いていて質問にも丁寧にお答え頂いて・・わかりやすかったです^^ ♦素晴らしい リーディングありがとうございました! ♦知りたかったことが具体的に解決されてすごくスッキリ☆しました ♦ホームページ/霊感タロット占い&メール鑑定・いるる

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page