top of page
  • 執筆者の写真いるる

意中の彼に愛される方法

更新日:7月4日

意中の彼に愛されるためには、彼と心を通わせるように意識していくと

彼に愛情が芽生えて心から愛されるようになるかもしれません。


・片思い

・恋人

・出逢ったばかりの人

・友達以上恋人未満の関係

・男友達…etc


そして、「男は立てる」ことが大切なことですね。

彼を立てることとは、貴方が彼自身を認めてあげることです。

彼の努力や、彼の準備を、貴方が喜んで受け入れるといいかもしれません。

例えば、彼と一緒に食事に出かけた時、

「このお店、初めてなんです。 すごくステキなお店ですね」

「ずっと来てみたかったんです。 一緒に来れて、すごく嬉しい!」

と、彼に感動と感謝を伝えるといいかもしれません。

こんな小さな一言は、彼の自尊心を高める効果があるようです。

男性は、自尊心を高めてくれる女性に深い愛情を抱く傾向があります。

男性は心のどこかで、女性を自分色に染めたいと思っています。

目の前にいる女性が、自分色に染まるほど、

彼は貴方のことが可愛くなり、彼の愛情も強くなっていき

「もっとこの子を大事にしたいな」と彼の愛はどんどんと本気になるでしょう。


恋愛や結婚で「彼の自尊心を高める」ことは

とても重要です。

「私はあなた色に染まっています」

と彼にアピールすると、

彼はあなたに魅力を感じ始めて、

本気の愛情に発展していくでしょう。


反対に気をつけたいのは、


・私は他の男性の色に染まってます

・私は他の男性と喜びを分かち合いました

・私は他の男性に影響されています

このようなメッセージが伝わると彼の恋心や愛情は離れていきます。

・恋愛がしたい方

・意中の彼に大事にされたい方

彼の自尊心を高めて彼と心を通わせて、彼のハートを射止めてくださいね✨



💛メール占い鑑定受付中

鑑定料は郵貯銀行へのお振込みになります。

鑑定のご依頼はHPのお問い合せフォームにてメッセージをお願いします。

(病気。生死に関わること・不妊治療・ギャンブルなどは占うことは

できませんので悪しからずご了承くださいませ)


全国からご依頼を頂いております。


♦すっきり書いていて質問にも丁寧にお答え頂いて・・わかりやすかったです^^

♦素晴らしい リーディングありがとうございました!

♦知りたかったことが具体的に解決されてすごくスッキリ☆しました


0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page