top of page
  • 執筆者の写真いるる

愛されるために…すること

更新日:7月4日

人は、好きな人が出来れば、日々、どうすれば、 愛しの彼(彼女)に愛され、振り向いてくれるのだろうか?と

すごく考えて、すご~く悩んでしまう生き物です!? そして、とても深~く真面目に、考え込んでしまうようです!?


貴方が愛する人に振り向いてもらうために、まず、することとは、 天真爛漫のように明るく振る舞うこと。

そして、誰よりも「明るい」自分を演出することになります! 明るい人は、引力のように人を引き寄せますよ^^


毎日が楽しそうで、幸せそうに見える人は それだけで、人目を引き、魅力的に見えるんです^^

ほら、芸能人も、いつも明るく振る舞っていますよね!?

あれと同じ原理ですよね^^

楽しそうに歌ってる、楽しそうにしゃべってる、

だから、芸能人は、明るい人=華のある人という認識を私たちは

無意識でしてしまうために、惹かれて応援したくなるんですよね^^

なので、貴方は決して身構えることなく明るい自分を演じましょう。

ここまで、出来たら、貴方がすることは、ただ一つ。

それは、異性が貴方の傍に来れるように、隙を作りましょう。

ただ、それだけです。それだけで、異性が近づいてきますよ^^

もし、貴方が、明るい自分を演じることができないならば、

「イエロー」の力を借りましょう。



西洋では、太陽の色はイエローで表現されます。

それゆえに、イエローは、明るく、朗らかで、陽気なイメージを、

私たちに与え、更には、幸せの象徴に例えられています。



そういうところから、イエローは、太陽のように

自分に明るさをもたらし、HAPPYにさせてくれる色になります^^

イエローの力を借りて、明るい自分を演じて

想いを寄せる人を、引き寄せましょう(^^♪

さあ、自信を持って!!貴方は太陽のように明るいのです^^



💛メール占い鑑定受付中

鑑定料は郵貯銀行へのお振込みになります。

鑑定のご依頼はHPのお問い合せフォームにてメッセージをお願いします。

(病気。生死に関わること・不妊治療・ギャンブルなどは占うことは

できませんので悪しからずご了承くださいませ)



全国からご依頼を頂いております。


♦すっきり書いていて質問にも丁寧にお答え頂いて・・わかりやすかったです^^

♦素晴らしい リーディングありがとうございました!

♦知りたかったことが具体的に解決されてすごくスッキリ☆しました


0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page