top of page
  • 執筆者の写真いるる

貴方の気持ちをしたためましょう

更新日:7月4日

恋愛をしたら、片想いでも、 愛する人と一緒にいるだけでドキドキしますよね。

彼ともっと仲良くなれたら、 どんなに幸せだろうと思う。

でも、自分に自信がないし、 自分の気持ちを伝えることができない。 告白した後、彼との関係が ギクシャクするのも怖い。


そんな風に思う人は、男性も然り、世の中、たくさんいます。 案外、彼との接し方がよくわからず、 身動きが取れない人、意外と多いのではないでしょうか? そういう時に、何をするのか、というと 楽しく生きる自分を演出」しましょう^^ 自分ひとりで楽しむ時間を作りましょう。


・いつも幸せいっぱいの女性 ・幸せそうに余裕を漂わせる女性

幸せそうにみせることは

私たちが想像する以上に、 男性には魅力的に映るようですよ。

そして、ねぎらいの言葉をみんなに掛けることです。 「お疲れさまです」 「いつもありがとうございます」 「本当に助かります」 「お茶をお持ちしますね」 「何か困っていませんか?」 このようにみんなを思いやる、優しい言葉を習慣にしましょう^^


優しい言葉

ねぎらいの言葉 まわりを癒す効果が期待できる上に みんなの心が温かくなっていきます。

この2つの気持ちを心がけましょう。


恋愛で一番大切な基本は、私たちがまわりに与えている印象ですよね。



いつも幸福感を漂わせる女性は、 みんなに好かれ、そして愛されます。




「私は毎日が楽しくて幸せ」 「私がみんなを癒すわ」 という心がけは、とても女性的で、男性にとって非常に魅力を感じるようです。 実際、大人の男性たちは、女性のそういう所を見ているようです。 貴方なら、どうやって、周りに幸せを放ちますか? みんなが心地よく過ごせるよう、あなたには何ができますか?

彼は貴方の優しい姿を必ず見ていますよ。



💛メール占い鑑定受付中


鑑定料は郵貯銀行へのお振込みになります。

鑑定のご依頼はHPのお問い合せフォームにてメッセージをお願いします。

(病気。生死に関わること・不妊治療・ギャンブルなどは占うことは

できませんので悪しからずご了承くださいませ)



全国からご依頼を頂いております。


♦すっきり書いていて質問にも丁寧にお答え頂いて・・わかりやすかったです^^

♦素晴らしい リーディングありがとうございました!

♦知りたかったことが具体的に解決されてすごくスッキリ☆しました


0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page